Steppin out: Mac Lion で Eclipse 4.2 Juno を日本語化

投稿者: | 2012年10月12日

ちょっと必要に迫られてJavaの開発環境が欲しくなったので作ってみた。

ずっと我慢してた Macbook Air を買ってしまい、ちょこちょこ触っています。色々とツールを入れたり環境構築したりしてばかりで、活用できていませんがそれもまた楽しいから、まぁいいんです。というわけで、特に必要に迫られたわけでもないし、まだ Mac で Sublime Text 2 の環境を整えてすらもいないのに Eclipse を入れたりしました。意外とハマっちゃったのでメモ書き。

引用元: Steppin out: Mac Lion で Eclipse 4.2 Juno を日本語化.

カテゴリー: PG タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください