Twitter Updates for 2012-10-12

投稿者: | 2012年10月12日
  • @shotan 他の記事読んで、IMAPっぽいなぁ。と思ってたら、IMAPに近いけど独自方式なんですね・・・もうIMAPでいいと思うんだけどなぁ。 in reply to shotan 15:30:56
  • http://t.co/F6b9zgtV って Amazon EC2 の上で動いてるのか。しかも、DNSはRoute53だ。これで負荷分散とかしてるのかなぁ。 16:03:13
  • voip-info.jpのDNS 全部落ちてる? 16:22:16
  • Amazon Route 53でDDNSって楽そうだと思ったらもうやってる人普通に居た。 16:37:16
  • iPhotoで頼んだアルバム来た。まぁ値段相応っていう感じかな。けど、かなりそれっぽく出来てて満足。 20:32:16
  • GlacierToolsが既定のリージョン以外で使えない感じだったので、ちょっとソース直してみて動作確認中。上手く動いたら fork して pull request してみるかなぁ。 21:10:12
  • カレーと残りの八宝菜 http://t.co/xGtpFOm7 22:00:59
  • iPhotoで作ったアルバム。ホントは表紙をお見せしたいところですが、、、 http://t.co/s6BMKB0v 23:01:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください