ThinkPad X395のファーストインプレッション

投稿者: | 2019年11月4日

この前購入した、ThinkPad X395がほぼ予定通り10月29日に到着しました。
とりあえず、環境を構築して1週間経ったので、ファーストインプレッション

最後にハードウェアの情報とベンチマーク結果付けてます。

出張の時にThinkPad X390のサイズ感とか、重さは大体見てきたので、
そのあたりは思っていたとおり。

X390とX395のキーボードの感じが違う。という記事も合ったけど、そこまでは記憶になく。
たしかに、ちょっと打鍵感が重たい気はするけど、ここ数年 デスクトップのキーボードか
Surface ProのType Coverだったので、比較にはならないと思っています。

AMD CPUで廃熱とかがちょっと気になってるけど、季節的な事もあり今のところは全く問題なし。
Homesteadで開発環境作ったりもしてるけど、動作がもたつくことは今のところなかな。

それよりも、LTE内蔵なところがメリットだと思ってます。
まだ、外出先で本気で使ってないけど・・・

【ハードウェアの情報とベンチマーク結果】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください