疲れた。

投稿者: | 2001年6月3日

一日炎天下の中居たので、親に日焼けした?とかいわれてしまいました。。。とほほ・・・
てか。疲れた。本当に疲れた。なんでつかれたかはまったくわからないけど・・・
というか、勉強をしてない。
明日はテストがあって、勉強をしなくてはいけないんだが、、
もうおきてること自体がつらい・・・
ヤバイね。
てか、体もヤバイ。
肩とか凝りまくり。ヤバイね。たぶんPCのしすぎ。
そろそろマジで自粛しないとやばそうです。
とりあえず、こんなもん。まあ、テストは落ちること覚悟で寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください