疲れた。

投稿者: | 2001年6月4日

昨日は文化祭に行き、今日は学校結構しんどいです。。。
てか、テスト確実に落ちた。。
半分ぐらいわからない。。
あ~あ。もう少し勉強しておくべきだったなぁ。。
やばいよ~~
まあ、どうにかなるかねぇ。。
今日は特になにもない日だった気がする。
まあ、普通に平日ということぐらい。
あと、自宅鯖のマシンをとりあえず変えたい。
今のでは負荷高すぎる。危ない
まあ、それぐらい。
今日は疲れたので、早めに寝ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください