個人的なこと。

投稿者: | 2001年6月2日

なんか、自宅のFreeBSDサーバにRealServerを入れたんだけど、
どうも外部から接続ができない。。
User-MLで質問中です。
また、久しぶりにCGIを作りました。。
まあ、前から作っているやつを少し改良していく程度だけど。。
あと、帰りがけにちょっとびっくりなできごと?
なんか、元彼女?のある人が目の前をとおりすぎて・・・
普通ならどうでもいいことなんだけど、、どうも気になる・・・
あと、2日ぐらい前にも、ちょっとしたようで保健室行ったときにも、
話し掛けられたし・・・・修学旅行のときにも。。。
なんなんだろうなぁ。。。
まあこんなとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください