楽寿園にアルパカを見に行ってきた

投稿者: | 2014年11月3日

三島駅の近くにある楽寿園でアルパカの子供が生まれたらしく、見に行ってきた。

楽寿園に行くのは2回目。動物園って言う訳じゃなくて、公園の一角に動物が居るって言う感じ。

駐車場は徒歩2分ぐらいの所にあって、2時間まで200円。入園料は大人300円だけど、TNCクーポン使うと30円引き。
かなり広い公園だから、散歩すればそれなりの時間になる気もするけど、過去2回とも動物見るだけで終わってる。

ちなみカピバラとかも居るので、結構親子連れとかカップルも多め。

最近産まれた気がするけど、子供って言ってもそれなりの大きさなんですね。

DSC07784

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください