オクトーバーフェスト 2014

投稿者: | 2014年10月18日

ちょうど去年の今頃に友達とたまたま横浜に遊びに行ったときに、赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストをやってるを見て、
行きたいなぁ。と思ったんだけど、そのときは運転だったりして。

次の機会を見計らってたんだけど、結局 1年越し。

横浜じゃなくても良かったんだけど、まぁそこそこ近いし、車で行けるし、一泊して行くことに。
かなり台風がきわどい感じだったけど、なんとか天気も持って良かった。

一杯目:エルディンガー ドゥンケル

image

 

二杯目からは品名分からず。。

ビール

17時頃から居て、18時と20時の演奏見て、結局最後ぐらいまで居たのかな。
最後になるにつれて、かなり会場の雰囲気も高まってましたねー

DSC07782

会場を後にしてから、飲み直そうと持ったけど、あのあたりってあんまり遅くまでやってるところ無いみたいで。
ちょっと苦労しました。

来年も行けた行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください