アウトランダー 1ヶ月点検

投稿者: | 2013年11月10日

11月9日(土)にアウトランダーの1ヶ月点検をしてきた。

走行距離は1000kmちょっと。オイル交換してもらって、洗車してもらって。
まぁ、当たり前だけど点検もなんともなく。

次は半年か3000kmごとのオイル交換のどっちかですね。

ちなみに車外ナビを付けた関係で、ナビとパネルとの間に隙間が出来て、そこをまだ埋めてないので、
パネル浮かしたままなんだよね。早めになんとかしないと。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください