Twitter Updates for 2013-05-22

投稿者: | 2013年5月22日
  • FuelPHP 1.6のOrmauthのAuth::update_userおかしくないか。metadataの方の情報変更出来ない。なんか変数とかのtypo多いし不安だなぁ。ちなみに、これとは別の問題。 https://t.co/VbGZ1OzzJo #fuelphp 13:54:29
  • うーん。どうやってもOrmauthのmetadataテーブルの更新が出来ないなぁ。追加は出来るんだけど。Modelのfrom_arrayあたりの動きが良くわからない。 #fuelphp 15:34:12
  • @tatsuya_info と思ったらModelオブジェクト上では変わってるけど、is_changed()で変わってないと判断されてるっぽいなぁ。なんかリレーションされてると、中身変わっても変更したことにならない? #fuelphp in reply to tatsuya_info 16:03:01
  • Modelのis_changedはモデル自体の項目値が変更になればtrue返ってくるけど、リレーション先の値変わってもtrue返してこない。これどうしたらいいんだ・・・ #fuelphp 16:11:14
  • ここ半日ぐらい考えていたやつ、1.7/developで修正入ってるな。 https://t.co/13RfFHT8L8 #fuelphp 16:51:23
  • ウインダーランド 北脇店にタッチ! http://t.co/KsxzTqvzdR 19:04:29
  • http://t.co/MK1xw6jUsH 19:56:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください