Twitter Updates for 2013-05-21

投稿者: | 2013年5月21日
  • たまたま同姓同名の人から友達申請来てて、ちょっと気になったのでmemoしてみる。そしてただいま本人に確認中。 Facebookのなりすましが5/18から増えている件についてメモ – うんこめも http://t.co/29PzrS8J12 08:26:17
  • au「4G LTE」をiPhone 5で使用した場合の実人口カバー率は14%だったことが判明 – GIGAZINE http://t.co/kppQPG7rqx 17:01:03
  • Android端末はLTEなのに、iPhoneはLTEじゃない地点 多すぎるもんなぁ。やっぱりそういうことだったのね。。 17:02:08
  • 容量無制限のプランなくなっちゃったのか。今どれぐらいの容量使ってるかわかるのかなぁ。 写真共有サービス「Flickr」が刷新、無料容量が1TBに -INTERNET Watch http://t.co/0TqLowmMKx @internet_watchさんから 17:28:35
  • 素麺 http://t.co/xsEkllj0S0 20:06:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください