「Edy」のサービス名称が『楽天Edy』に6/1から変更、社名・ロゴも変更に | ライフ | マイナビニュース

投稿者: | 2012年2月2日

そもそも、Edyが楽天と関係あること自体知らなかったけど、
イーバンクが楽天銀行になって止めた、自分的には微妙。

だけど、HTC Evoがおサイフケータイに対応してない限り、
nanacoとかWAONとか複数のカードを持ち歩くのは現実的じゃ無いから、
Edyを使い続けるんだろうなぁ。

どこのコンビニでもとりあえず、Edyは使えるし。

楽天の子会社で電子マネー「Edy」を運営するビットワレットは1日、2012年6月1日から、商号、サービス名称およびロゴを変更することを決定したと発表した。

ビットワレットは、2010年1月に楽天グループに入り、今年で3年目を迎えた。楽天グループとしての位置付けをさらに明確化し、グループの各サービスとの相乗効果の最大化を図るために、ブランドを変更する。

引用元: 「Edy」のサービス名称が『楽天Edy』に6/1から変更、社名・ロゴも変更に | ライフ | マイナビニュース.
まっちゃさんのところから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください