Twitter Updates for 2014-01-20

投稿者: | 2014年1月21日
  • 今更だけど、IX2015のproxy-dnsのpriorityが上手くいかないなぁ。そもそも2つDNSサーバ登録するとクライアントからのクエリがタイムアウトする。。どっちか消すと問題ないんだけどなぁ。 08:58:05
  • @tatsuya_info さっきのDNSの話、IX2015が悪いんじゃ無くて、Windowsのnslookupで調べてたのが悪いのか。FreeBSDのdigで確認すると問題ない。 in reply to tatsuya_info 12:52:39
  • いろんな理由でレンタルサーバ使っててPOP3で読んでるメールをWebメール+もろもろ化したくてRoundCubeとかfetchmailとかSpamAssassinいじってるけど、やっぱこんな事するならクラウドサービスでいい気がしてきた。けど上がなぁ。。 15:35:19
  • RT @AN: FreeBSD 10.0 released http://t.co/W1aB5koQGc 16:30:04
  • FreeBSDのpkgにphppgadminはあるけど、phpMyAdminがないのはなぜだ。 19:28:08
  • さかな http://t.co/Y0jXy2GgW1 20:13:37
  • この前、手元のFreeBSD 9Rな仮想環境壊しちゃったので、10Rで作り直した。今までports使ってたから、pkgだと環境作るの早いね。ビルド待ち無いのは楽だ。まぁ、その分、オプションとかはいじれないけど。 23:01:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください