Twitter Updates for 2013-03-28

投稿者: | 2013年3月28日
  • Outlander PHEVのバッテリーが溶けたらしい。まぁ、新しい物だから仕方ないと思うけど、ちょっと気になりますね。 http://t.co/BP0zT6rpds 10:50:46
  • WindowsでSphinx使うときは、とりあえずこれで一発っぽい。PDFにはそのままじゃはき出せないけど。 http://t.co/nmwqKSxPvd 10:57:58
  • オンボードNICが壊れたPC使ってる人にUSB-NIC貸したままでやりたいことが出来ない。。買ってくるかなぁ。 11:15:44
  • PerlのExpectでいろいろやってるだけど、日本語のマッチしようとするとダメかこれ。 11:33:17
  • 結局、日本語をExpectで処理するのはあきらめて、TeraTermのマクロで逃げた。まぁこれは手元で使うツールだからよしとしよう。 15:09:40
  • Windows上のSphinxでPDF吐き出したいときはこの辺り参考にすれば出来そう。 http://t.co/WnQ9KUqL4n http://t.co/ZGDQIiFn40 15:44:27
  • Chrome Syncしようとすると、アプリケーション固有のパスワードが無効です。って出て進めないなぁ。、 19:42:06
  • 焼うどん http://t.co/qNRk2Oh5xB 20:20:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください