Twitter Updates for 2012-10-26

投稿者: | 2012年10月26日
  • isbootをFreeBSD 9.0Rのソースに入れて make buildkernel すると途中でこけるんだけど、そもそも9.1向けで9.0じゃダメって事かな。全然追ってないから適当だけど。 16:11:51
  • おとなしく提供されているイメージで環境作った方がいいかなぁ。ちなみにこれのこと。 http://t.co/d4Sifxf9 16:12:59
  • ドリア http://t.co/IdNyiNAG 19:50:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください