Twitter Updates for 2012-10-27

投稿者: | 2012年10月27日
  • モスバーガー ピアゴ清水店にタッチ! http://t.co/KXz2HWXS 11:43:07
  • エスポットモール 清水天王店にタッチ! http://t.co/ht6KXbKt 12:38:25
  • 鉄板焼 けやき にタッチ! http://t.co/hSNradzC 20:28:15
  • コミュファ+TNCで300Mbpsのプランなんだけど、上りは250Mbpsとか出るのに下りは100Mbpsでないんだけど、そんなもん?ちなみにRadishの測定サイト(マルチセッション)で。時間有るときコミュファの網内で測ってみるかなぁ。 22:44:34
  • あ、ちなみに別に遅いからどうっていう訳じゃ無くて、上りと下りこんなに非対称なの?ってところです。 22:46:04
  • うーん。けど、Radishのみんなの測定結果見てると上りは300Mbps近く出てるけど、下りは100Mbps行かない人がほとんどっぽいなぁ。 22:49:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください