Twitter Updates for 2012-10-22

投稿者: | 2012年10月22日
  • 久しぶりに非固定IPアドレスになったからOP25Bに引っかかった。なおさないと。 08:31:40
  • うお。SendmailをSMTP-AUTHに対応させて外にメールリレーするの結構面倒だなぁ・・・ 08:39:18
  • と、思ったらssmtpって言うの使うと簡単にSMTP-AUTHで外に投げられる。とりあえず、自分の用途ならこれで十分。 08:47:59
  • そういえば、コミュファ光はONU内で融着接続だった。NTTみたいにメカニカル接続でパッチケーブル的な感じに出来ると良いんだけど、やっぱりコスト的に厳しいらしい。 10:00:55
  • ぶり大根 http://t.co/isEf6FBc 19:18:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください