Twitter Updates for 2012-10-11

投稿者: | 2012年10月11日
  • 日立もAsteriskを使ったCTIサーバあるんだ。 http://t.co/YfG1FAn0 16:03:14
  • 最近、モチベーション低すぎて、なんにもやってないなぁ。なんか面白そうなことないかなぁ。。。 18:47:18
  • Canon MX850っててっきりWindowsでしかプリンタ本体での操作でPush Scan的な事出来ないと思ってたら普通にMacでも出来た。これでまたWindowsと離れることが出来る。別に離れたい訳じゃないけど。 19:40:02
  • 八宝菜 http://t.co/MtERp2Xs 20:30:35
  • TechNet PlusをStandardにしたら、Win7 UltimateがNGになったのでWin7 Proに入替中。 21:08:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください