MacBook Airを入れるための封筒を無印良品で買った

投稿者: | 2012年9月22日

MacBook Airを買ったは良いけど、今まで使っていたケースは使えないので、
どうしようかなぁ。と考えていた。

ネットでいろいろ探してるとおしゃれなのが有るみたいだったけど、
ちょっとお値段も高め。

なので、とりあえず無印良品の封筒買ってきました。

以下の記事で書かれているのそのものなので、写真は省略ですが、
結構フィットしてて良い感じ。

MacBook Airは無印良品の”丸留め付き封筒”で守ろう! – Gadget Girl.

カテゴリー: PC タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください