Twitter Updates for 2012-09-21

投稿者: | 2012年9月21日
  • HTC Evoの充電コネクタ壊れたっぽいなぁ。接触悪くなってる。。 09:37:40
  • そういえば、昨日コミュファの工事進捗がまた1つ進んで2/3になった。そして登録完了の通知が郵送で来た。ここまで2週間半ぐらいかな。 10:12:02
  • やっぱりコミュファは光コンセント使わないのね。壁面に固定しておいた方がよさそうだなぁ。 16:06:51
  • @motokix そうですね。どうも、Officeがこのあたりのファイル使ってるみたいで、アクセス出来なくなると動きがおかしくなるみたいです。 in reply to motokix 18:21:33
  • @mayn_lum そうみたいですね。まさかOfficeの動きに影響が出るとは思ってませんでした。 in reply to mayn_lum 18:21:53
  • 麻婆豆腐 http://t.co/Vc20Nw53 19:09:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください