Twitter Updates for 2012-09-13

投稿者: | 2012年9月13日
  • まぁ、当たり前なんだけどVMwar ESXiで作った仮想マシンをVirtualBoxで動かす確認終了。あとはFreeBSDで動いてたzfsをOpenIndianaでインポートしてどうかかな。 11:38:33
  • auのiPhone5はテザリングOKなんだ。WiMAXみたいに制限なければ考えるかな。 | au版iPhone 5はテザリングに対応!?KDDIの田中社長が突発インタビューで答える。 http://t.co/8LMo7dTm @appbankさんから 13:48:53
  • 長い間、zfs aclをどうやって消すか悩んでたけど、 setfacl -b で消えるのか。 16:06:04
  • http://t.co/xOuKeNtx 19:40:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください