Twitter Updates for 2012-09-12

投稿者: | 2012年9月12日
  • PacketiX VPNサーバの L2TP/IPsec の機能は便利だなぁ。MacとVPN張るのにOpenVPN設定しようと持ったけど、この楽さは異常だな。UT-VPNにはいつごろ搭載されるかなぁ。 10:13:45
  • 「第9回 静岡 IT Pro勉強会」をトゥギャりました。 http://t.co/03WmX3WB 10:30:00
  • OpenIndianaにはもともと、Apache入っててsvcadm enableで有効にすればOKみたいだな。 17:10:46
  • さすがに、PHPは入ってないので、 pkg install で入れればいいのね。 17:12:06
  • SolarisでVirtualBoxとphpVirtualBox動かす時はこの辺り参考になるね。 http://t.co/CVl0hNxr 17:13:06
  • @mayn_lum そうなんですね。とりあえず、 pkg install apache-php5 で行けたみたいです。 in reply to mayn_lum 17:17:59
  • 筑前煮 http://t.co/TWRbLPeF 19:11:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください