Twitter Updates for 2012-09-05

投稿者: | 2012年9月5日
  • とりあえず、PacketiX VPNのvpnbridgeをNanoBSDで動かすために設定ファイルなどの更新を監視するスクリプト書いた。これを上手く使えば、行けそうな気がする。 14:40:04
  • 松屋 清水南店にタッチ! http://t.co/8Nomk9w6 19:54:44
  • 「ぎゅうどんマン」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/1ZVDIAoE 19:54:44
  • 常時動いてるWindowsマシンがあるから、そいつにUT-VPNサーバ入れてローカルネットワークとブリッジ組んで、PacketiX ASPサービスとカスケードしたけど、UT-VPNサーバが動いてるマシンとは通信できないんだった。やっぱ別に用意するしかないか。 23:33:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください