Twitter Updates for 2012-01-18

投稿者: | 2012年1月18日
  • SPFレコードにプライベートIPアドレス書いてあるんだけど、、意味わかって設定してないっぽいなぁ。 16:54:52
  • http://t.co/AvVTUs31のDNSをAWS Route 53に変えてみた。 17:03:03
  • さくらのVPSに入ってる、FreeBSD 8.1Rを新規インストールで9.0Rにしたいんだけど、やっぱりいっかいCentOS入れるのが手っ取り早いのか? 18:42:50
  • 春巻き http://t.co/rwTD8gE2 19:49:37
  • さくらのVPSで今までみたいに、CentOSのSwapにFreeBSDのインストルイメージおいて入れる方法だと、FreeBSD 9.0Rは入らないっぽいなぁ。ディスクパーティションでDevice Busyとか出て、そのまま続けてもブートしない。 20:33:07
  • 結局、FreeBSD 8.2Rを入れてから、freebsd-updateで9.0Rにした。負け組だな。 21:57:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください