Diegoに行ってみた

投稿者: | 2011年10月24日

最近、@secondarykeyさんが良く行っているみたいで、ちょっと気になったので、
Cenovaに行ったついでによって見た。

まぁ、正確にはCenovaでお昼にしようと思っていたら、混みすぎていて、外で探してた感じだけど。

Google Mapsのナビを使いながら行っても、すぐにどこかわからないぐらいのわからなさ。
天井から「ディエゴ」って言う看板がぶら下がっていたのでなんとかわかった感じ。

店内はカウンター席と4人掛けのテーブル席が4つぐらいかな。

ランチメニューを最近始めたらしく、850円~1000円ぐらい
定食系は大体850円~で、ワインが付いてくるおしゃれなランチは1000円

自分はネギ塩豚焼き定食を注文し、@N0NN0はワインが付いてくる方を注文

IMAG0223

 

お店の雰囲気とはかなりミスマッチな定食ですが、かなりおいしかったです。
特に味噌汁はやっぱり良いですね。

なかなか静岡でお昼するときは無いけど、違うメニューも食べてみたいのでまた行ってみたい。

夜は18時からの営業らしいので、そっちもまあ行ってみたい。
NAS’Hと同じ系列らしい。

ちなみにお店のWebサイトはこちらから 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください