【速報】Xperia(SO-01B)はAndroid 2.3アップデート無しに、ドコモ広報部が回答 – GIGAZINE

投稿者: | 2011年6月22日

NTT docomoのXperiaはAndroid 2.3にバージョンアップしない方向で検討されているらしい。
たしかにかならず初期化されるとか、ちゃんとわかってないと危険だけど。

まぁ、すでにHTC Evoなのであまり興味はないけど。

先日ソニー・エリクソンが「Xperia X10」のAndroid 2.3アップデートを8月上旬に実施することを明らかにしましたが、日本向けモデルにあたる「Xperia(SO-01B)」はアップデートされない方針であることが明らかになりました。

先ほどGIGAZINE編集部でNTTドコモ広報部に対して、「Xperia(SO-01B)」はグローバルモデル同様にAndroid 2.3へのアップデートが実施されるのかを問い合わせたところ、「実施しない方向で検討しております」という回答でした。

引用元: 【速報】Xperia(SO-01B)はAndroid 2.3アップデート無しに、ドコモ広報部が回答 – GIGAZINE.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください