1日

投稿者: | 2007年9月9日

今日はブドウ狩りをしに、山梨まで行ってきました。
朝は彼女さんに9時30分頃に清水まで来てもらって、ムーヴに乗り換えてからガソリンを入れて、国1 BPで蒲原の方まで。
そっから下道で、富士宮を回って国道139号線に出て、精進湖の横の道をひたすら走り続けると山梨に。
まぁ、途中で休憩したりお昼食べたりして目的地に着いたのは13時ちょっと前ぐらい。
道はEZ助手席ナビのお世話になりました。1時間ぐらいブドウを試食したり、狩ったりして、来る途中で見つけたドンキホーテに。
15時過ぎに山梨から富士の方に帰り始めました。帰りは中央道で河口湖I.C.まで行こうかと思ったけど、下道で行けそうだったので下道で。
国道20号から国道139号に入って、ひたすら走ってきました。
途中で道の駅 甲斐大和に寄って、ちょっと道を間違えたりして、道の駅 朝霧高原に着いたのが17時30分ぐらい。
それから清水に帰ってきて、ご飯食べて今日は1日おしまいです。
思ってたより、簡単に山梨まで行けたので良かったですね。まぁ、帰りはかなり雨降ってたけど。

1日」への3件のフィードバック

  1. Ikegami

    湖で情欲増進ですか?精進が足りませんぜ。(マテ)

    返信
  2. TATSUYA

    >Ikegamiさん
    おもいっきり感じ間違えてましたね・・・
    眠たい中、書いたのが良くなかったかな・・・
    >まーさん
    韮崎からですかぁ。52号で行くことは考えてみたんですけど、帰ることは思いつきませんでしたね。
    また、行くときがあれば今度は52号からにしてみようかなぁ。

    返信
  3. まー

    山梨から静岡だと、河口湖へ出るよりも韮崎から52号か甲府南あたりで降りて、精進湖あたりがセオリーかと。
    河口湖ICは、首都圏方面への渋滞に捕まりやすいので、休日は避けたほうが無難ですね。
    (中央道だと、中部横断自動車道ができたように見えるけど、未完成なので要注意)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください