大晦日

投稿者: | 2000年12月31日

あ~今日でもう一年が終わりなんだ・・・・
はやいですなぁ。。。
今年はいろいろあったような・・・ないような・・・・
まあ、いろいろあるのがあたりまえですな。。
けど、ことしをすこし振り返って見ます。。
4月には中2になって。。新しいPCがうちにきましたな。。
ああ。忘れてはいけない、4月に始めて彼女ができましたな。。
5月、学校の野外活動で、いろいろしましたな。。
8月には、夏休み。特になにもなかったけど。
9月、体育祭。結構盛り上がりました。。
そして、彼女とわかれました。。
11月、待望のフレッツが導入され常時接続に。。
12月は、、なんだろな。。携帯を変えたことが一番のこってるかな。。
なんか、簡単に語ればこんなもんだけど、、、もっといろいろ
あったんだろうな。。。
まあ、くいの残らないように、、今日中にやることはやっておかないとね。
では、まあ、来年もよろしく!
ってとこで、終わりにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください