みおふぉんとmineoを比べて、au+libmoに乗り換える話

投稿者: | 2018年9月8日

みおふぉんからauにMNPした話は、1つ前のエントリで書いたので、飛ばして
メインで使う端末以外に、遊べるようにSIMが欲しくて、もともとみおふぉんのファミリーシェアプランを使ってました。

メイン端末はauに戻したので、遊び用に安いSIM 2枚ぐらいが欲しくて、
mineoで検討してたんだけど、TOKAIコミュニケーションズのlibmoが、
今回の用途だと割とよさそうだったので、契約してみました。
(mineoは追加SIMと言う扱いがなく、追加契約になる。libmoは120円/月額で追加SIMで利用できる)

参考程度に速度測定の結果

【2019/10/27 追記】

久しぶりにlibmoの速度どうかなぁ。と思って測定してみたら、あほみたいに早いね。
まぁ、今の時間だからだろうけど。(2019/10/27 22:38)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください