Twitter Updates for 2013-06-09

投稿者: | 2013年6月9日
  • ちゃんちゃん焼き http://t.co/Q9w7QrfbcQ 18:04:41
  • FuelPHPのOrmAuthでreset_passwordするとユーザの情報ほとんどクリアされちゃうんだけど。なんかまちがったかなぁ。 #fuelphp 19:47:07
  • FuelPHPのOrmAuth使ってる状態で、OrmAuthのモデルをAuth_User::query()とかで参照するとログインしてるユーザのデータは取れるんだけど、それ以外のユーザのデータがユーザIDとユーザネームぐらいしか取れないんだけど、どうなってるんだ。#fuelphp 21:39:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください