Twitter Updates for 2013-05-15

投稿者: | 2013年5月15日
  • jQueryMobileで特定のページコンテナだけ更新したい場合どうするんだろ。1ファイル内の他のページコンテナのフォームで情報更新して、他のページコンテナに飛んだときに更新できるといいんだけど。 14:58:51
  • @tatsuya_info なんとなくわかってきたけど、 loadPage とか changePage って読み込むページの特定のページコンテナを拾う事ができてないっぽいなぁ。 in reply to tatsuya_info 16:22:49
  • 結局、loadPageとかchangePageだと一番始めのページコンテナを読むことになっちゃうみたいだなぁ。 17:19:08
  • お好み焼き http://t.co/MGMSoWM7Gt 19:10:01
  • jQueryMobileで動的にページを書き換えるときにJSONとかではき出してJSでフォーマットしてやるのと、HTMLはき出して書き換えちゃうのどっちがいいかなぁ。手間を考えるとHTMLはき出すのが断然楽な気がするけど。 22:56:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください