Twitter Updates for 2013-05-13

投稿者: | 2013年5月13日
  • FuelPHP 1.6でNinjAuthのテーブルを作ろうと、php oil refine migrate –packages=ninjauthやるけど、Already on the latest migration .って言われてるけど、テーブル出来てない。 17:24:01
  • @tatsuya_info と、思ったら packages=fuel-ninjauth にしたら出来たわ。そんだけか。 in reply to tatsuya_info 17:24:39
  • 海老ペンネ http://t.co/YqVx1QWD4a 21:05:14
  • 最近、PHPでシリアライズ化した文字列をunserializeするときにoffsetがどうのこうのでて、困るんだけどなにこれ 23:16:58
  • @tatsuya_info なんか、シリアライズ化したものをbase64するのが流れなのか?まぁそれでもいいけど、FuelPHPにどうやって組み込むか。ちなみにOrmauth使うときにはまってる in reply to tatsuya_info 23:24:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください