Twitter Updates for 2013-04-03

投稿者: | 2013年4月3日
  • 最近、Amazonからの商品がヤマト運輸で来る。佐川から変わったのかな。ヤマトだと不在通知とかメールで来て、すぐに再配達依頼すればその日に受け取れるから助かるね。 17:29:49
  • そうめん http://t.co/u1mKemYkyL 19:11:20
  • Mac Miniで1920×1080 2画面にしたら右側の壁紙の上がグレーなんだけど、これなに。 21:28:15
  • @tatsuya_info 画面の解像度、選びなおしたら治った。 in reply to tatsuya_info 21:29:43
  • 誕生日プレゼントで @N0NN0 にモニター買ってもらったけど、今までのと色がだいぶちがうなぁ。 22:58:24
  • Orekaをざっくり動かしてみた。とりあえず、SIPでの通話録音は出来る感じ。けど、これOrkTrackの方に音声データがコピーされる訳じゃないっぽいなぁ。 23:00:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください