“社内LAN”を撲滅してISMS認証を取得するための極意を聞いてきた – Six Apart ブログ

投稿者: | 2013年4月2日

社内LANを撲滅すると、とりあえずインターネットがあれば仕事出来ちゃう感じですかね。

良いか悪いかは別として、1つの方法として有りですね。

昨年12月にサーバーワークス社の大石社長のブログ記事「社内LAN撲滅運動 ― ISO27001ISMS認証を取得しました | 社長ブログ」を読んで以来、「詳しい話を読みたい」と思っていたところ、去る3月9日(土)に開催された「第32回 WebSig会議」で大石さんが登壇し、まさに「社内LAN撲滅運動」というタイトルの講演をされるというので、かなり前のめりで(最前列のど真ん中の席を確保!)、今回のWebSig会議に参加してきました。

引用元: “社内LAN”を撲滅してISMS認証を取得するための極意を聞いてきた – Six Apart ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください