Twitter Updates for 2013-02-18

投稿者: | 2013年2月18日
  • au 18回払い止めちゃうのか。今までいつも18回だったんだけどなぁ。36回とか無いわ。 09:09:04
  • ThinReports使ってみたけど、良い感じだな。Ruby知らなくてもそれなりに使える。 11:07:19
  • RasPiのXBMC使ってるんだけど、テレビのリモコン経由で早送りするとき、x2~x16に表示は変わるけど、実際x2でしか早送り出来てない気がするんだよなぁ。これなんだろ。 11:53:37
  • FreeBSD上でSamba4のDCを作ろうとすると、samba-tool domain provisionの時にFSのACLが使えないとかって出てくる。fstabのOptionsのacls書けばとりあえず、パスかな。あとパスワードの複雑さに注意かな。 12:01:12
  • 魚と湯豆腐 http://t.co/RRWKr18e 20:15:43
  • コミュファってHGWとONUの間にL2スイッチ入れると光電話使えなくなるのか?なんか、光電話もover PPPoEっぽいから関係無いと思うんだけどなぁ。 21:13:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください