Twitter Updates for 2013-01-29

投稿者: | 2013年1月29日
  • CommufaのIPv6って、Commufaとso-netが対応したっきり進まないな。TNCさんそろそろ始めて欲しいなぁ。とりあえず、feel6で繋ぐかなぁ。 08:41:28
  • PHPでの開発にNetBeansを今更使ってみたけど、リモートサーバで実行しようとするとFTPでアップロードするんだけど、自分でアップロードするファイルを選ぶか、毎回同期でリモートと比較しないとならないのね。編集したファイルだけアップロードとか出来るといいんだけど。 15:28:06
  • @mayn_lum やっぱりそうなっちゃうんですよね。手軽な感じでやりたかったので、とりあえずFTPを選択してみたのですが。。 in reply to mayn_lum 15:31:31
  • @tatsuya_info と、思ったらいつの間にか編集したファイルだけ勝手に選択されるようになった。そういうものなのか。 in reply to tatsuya_info 15:36:20
  • 何にも考えずにSQLで3つのテーブルをまとめるビュー書いてLIMITしたら、あほみたいに遅い。ちゃんと考えないとダメだな。 16:35:31
  • 豚の角煮 http://t.co/RDKhu5dX 20:33:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください