Twitter Updates for 2012-11-24

投稿者: | 2012年11月24日
  • NAS4Freeが何でもできすぎちゃうから、家のストレージをNAS4Freeに移行しようかなぁ。ともくろみ中。生活環境のFreeBSD上はVirtualBox上で十分だしなぁ。 19:22:39
  • ハンバーグ http://t.co/swYUR3gm 19:43:42
  • 自治会で自分の組が何組かわからなくなったときはどうすれば良いのだろうか。どうも来月のビンカンの当番らしいのだが、、ビンカンの収集場所すらわからない。ご近所さんに聞くしかないかなぁ。 21:39:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください