Twitter Updates for 2012-11-12

投稿者: | 2012年11月12日
  • RTV700って公衆網側からのダイヤルイン信号をPBX側に透過出来るのかなぁ。 11:55:07
  • @tatsuya_info 今、サポートセンターに聞いたら特に設定をしなければ透過するらしい。にしてもヤマハのサポートセンタの方って誰に当たっても大体即答してくれる。いつも助かってます。 in reply to tatsuya_info 13:35:20
  • @i7kinosi ちょっと自分も実際に確認した訳じゃないんですが、PBXポートへはISDNポートからきたダイヤルイン情報をそのまま流すらしいです。アナログポートでもダイヤルイン信号は送れるみたいですね。 in reply to i7kinosi 15:50:04
  • @i7kinosi コマンドリファレンス見てる感じだと、アナログポートは送出する番号の書き換えも出来るみたいなので、結構いろいろ出来そうな気がします。 in reply to i7kinosi 15:52:03
  • @i7kinosi そうですね。おそらく基本的にはそういう考えなんだと思います。けど、そういう事が出来るだけいいと思いますね。 in reply to i7kinosi 16:13:42
  • @i7kinosi ですね。この機能があるだけで、PBX側のインターフェイスを集約できる場合もあるので、結構使える機能だと思います。 in reply to i7kinosi 16:19:55
  • mixiはメッセージを監視している? http://t.co/OFbMpCF0 18:45:45
  • Facebook始めてから、mixiは完全に見てるだけだったけど、こう言うの見るとなんだかなぁ。 18:45:56
  • http://t.co/r2DgqHba 19:31:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください