githubでpull requestしてみた。

投稿者: | 2012年10月16日

Amazon Web ServicesのGlacierというストレージサービスが始まって、それなりに日が経つんだけど
使い易いクライアントがなかなか無くて、ふと見つけたのが  GlacierTools でした。

自分が使ってるリージョンが東京で、はじめの頃はアップロードとかも出来ていた気がするんだけど、
いつの日から出来なくなり調べてみると、コードの修正が必要っぽい事がわかった。
(詳細: https://forums.aws.amazon.com/thread.jspa?threadID=102634&tstart=25)

たまたま、githubでソールコードが公開されていたので、Javaの環境作って、gitの環境作って
forkしてpull requestしてみた。

なにぶん始めてな事で、いろいろわからなかったけど、参考にしたサイトが次のサイト。

まぁ、どれが正解って言う訳じゃないと思うけど。

ちなみに、そのpull requestはこちら。

取り込まれるとうれしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください