Twitter Updates for 2012-09-20

投稿者: | 2012年9月20日
  • コミュファから割り当てられた番号は054-659だった。出来れば054-3xxが良かったけど仕方ない。 19:14:37
  • ドライカレー http://t.co/H8y50gXZ 20:00:53
  • このまえ、setfacl -bやったけど、それ以降なんかACLがなんかおかしくなってる気がする。 21:53:30
  • ACLの問題じゃなくて、smb.confにveto files = /._*/.DS_Store/って書いたのが問題だったらしい。Excelとかでこのあたりのファイル使ってるのか。 22:57:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください