Twitter Updates for 2012-09-03

投稿者: | 2012年9月3日
  • EeePCを買ってからもう4年かぁ。そろそろあの画面サイズも厳しいし、買い換えかなぁ。 14:10:15
  • @motokix HGWより端末側って事ですかね。基本的にお願いしないと、つなげてもくれないはずです。人によってと言うところもあるけど。 in reply to motokix 15:13:35
  • OpenIndiana をそれなりに使えるようになるには何から始めればいいかなー 16:00:32
  • @ftnk ちょうどその日、仕事になりそうでまだ参加申し込み出来てないですよね。。と思っていたらもう定員いっぱいですね。。 in reply to ftnk 16:17:28
  • ちゃんちゃん焼き http://t.co/WCUmva3G 20:42:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください