Twitter Updates for 2012-08-28

投稿者: | 2012年8月28日
  • secure dot s-lines dot net をVPSに切替えました。phpMyAdminは問題なく動いていると思いますがなにかあればお知らせください。 10:48:08
  • LAN向けのDNSも切替えた。これでまた一個仮想マシンが減らせる。 11:52:07
  • 煮物 http://t.co/kt1MPivu 19:19:25
  • @N0NN0 ざっくりあきらめてほかのことを始める。 in reply to N0NN0 21:48:05
  • 久しぶりに Openmya Hiki のメンテナンスした。とりあえず、きりが無いのでPOSTを制限。にしてももう8年ぐらい前になるのかぁ。 22:37:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください