Twitter Updates for 2012-08-27

投稿者: | 2012年8月27日
  • 写楽の割引券が有ったから寿司 http://t.co/qE0EZE5L 19:26:10
  • S-LinesのFTPサーバの設定をちょっと変更しました。FTPログインできない人は教えてくださいー 22:20:44
  • UT-VPN Serverから PacketiX ASP仮想HUBへのカスケード接続ってダメなのかな。オンラインにしてもサーバに接続できませんでした。ってなるんだよなぁ。設定おかしいのかなぁ。 22:58:23
  • @motokix すみません。今調整しました。治ってると思いますがどうでしょうか? in reply to motokix 23:19:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください