Twitter Updates for 2012-08-07

投稿者: | 2012年8月7日
  • S-LinesのWebmail 使ってる人が居ないっぽいのでとりあえず、止めておきます。もし、どーしても困る人が居たら教えてください。 09:14:18
  • どうも日中、メールサーバの認証がこけてたっぽいな。SQLサーバのバージョンアップしてから起動するの忘れてた。 19:31:58
  • @shotan ありますよねぇ。なんで設定ファイル 書き換えちゃうのかわからないです。。 in reply to shotan 19:46:22
  • AVアンプは止めて、普通のコンポとAppleTVでいいかと思ったけど、光デジタル入力のあるコンポ少ないのね。。 20:25:24
  • かけうどん http://t.co/eim5GpY3 20:49:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください