Twitter Updates for 2012-06-14

投稿者: | 2012年6月14日
  • 録画したテレビ番組を保存するスペースがかなり逼迫してるなぁ。どうでも良いのはRAID組んで無いところにおくか。 16:05:55
  • @mayn_lum やっぱりそうですよね。ただ、自宅ストレージがHP MicroServerでこれ以上ディスク乗らないので、eSATAとかで繋ぐことを考えないとですね。 in reply to mayn_lum 16:11:18
  • ディスクいっぱい積むにはこれかなぁ。 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA(CRSJ35EU3) http://t.co/8R47V1nf 16:38:32
  • 家のLANを完全にスター型にしたので、スイッチのポート数枯渇が近い。24ポートのGbEスイッチ買わないと。 17:25:41
  • 完全スターって謎だな。島HUB方式じゃなくて、全部直配にしたって事ですね。 17:27:41
  • @mayn_lum 確かに結構苦労しました。。 in reply to mayn_lum 18:13:06
  • アルパカレー http://t.co/Vs3CHXkj 19:31:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください