Twitter Updates for 2012-05-29

投稿者: | 2012年5月29日
  • 自宅のUPSを交換するに当たって、サウンドハウスのUPSがめちゃくちゃ安いんだよなぁ。けどちょっと不安も感じる。 11:28:36
  • ユーザでシステム短縮を変更出来ないとは。。保守契約してないところとかどうするんだろ。 11:42:10
  • そういえば、新居のゴミ出し場所とか教えてもらわなかった。賃貸の時は不動産が教えてくれたんだけど、分譲地だとそうじゃないのか? 11:50:28
  • うーん。こんなに天気が安定しないとちょこちょこ荷物を新居に運ぶ計画が台無しだなぁ。。 17:09:56
  • うどん http://t.co/RRa7Jja9 19:51:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください