Twitter Updates for 2012-05-25

投稿者: | 2012年5月25日
  • いやぁ、うち向けのDNSが調子悪いなぁ。たまに名前が引けなくなる。なぜだ。 07:51:44
  • うーん。かなり今さらで自分にも非があるが、住宅取得時の総費用が見えなくなってしまった。。足りないってことは無いけど、中身が若干ブラックボックスorz 18:29:39
  • @N0NN0 銀行からもらっていたチェック表の金額が最終的な金額のものじゃないからだね。 in reply to N0NN0 18:31:14
  • さっきの件、なんとか解決。結局は書類上の言葉が難しすぎて、どれが銀行分でどれが登記などの費用かわからなかったことが原因。 19:02:01
  • チャーハン http://t.co/UWXqgieD 19:31:08
  • 新居用の情報コンセント http://t.co/eVaITOQ8 22:18:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください