Twitter Updates for 2012-05-17

投稿者: | 2012年5月17日
  • Android標準のSIPクライアントってWiFiの時しか使えない気がしてたんだけど、そんなことないのかな。あとで確認してみよう。 08:31:46
  • 財形貯蓄に変わるなにかないかなぁ。保険屋が適当過ぎて続ける気になれない。 18:25:11
  • @yuyo201 そうなのかーちょっと見てみるねーありがとう。 in reply to yuyo201 18:51:38
  • やっぱり、Android 標準のSIPはWiFiが使えないとダメだな。 19:17:13
  • ポトフ http://t.co/jNXtVUJ9 19:31:49
  • S-Lines 利用者向けのサーバ移動に伴うサービスダウンのお知らせを送りました。6月1日の午前中はメールサーバを除くすべてのサービスが利用できなくなります。ご理解とご協力をお願いします。 20:36:42
  • まだ、VPSのリソースに余裕があるから、サービス移動しちゃうかなぁ。 20:38:40
  • 清水駅にタッチ! http://t.co/ZHuKDP0c 21:29:19
  • 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/zyqSmbtR 21:29:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください