Twitter Updates for 2012-04-25

投稿者: | 2012年4月25日
  • CDO使ってメール送信するときに、Submissionポートだと上手くいかないんだよなぁ。さくらのレンタルサーバだと465空いてないし、OP25Bで25もダメだし。なんだろうなぁ。 11:31:21
  • とりあえず、さくらのレンタルサーバだと、ポートは587で、SSLを使用しないにすればOKっぽいな。 11:35:52
  • 社内の顧客情報の管理が全然出来て無くてorzな感じ。アクセスだったりエクセルだったり。マスター的な物が複数有るのがそもそもの原因。 17:06:04
  • FAX用の番号としてFusion IP Phoneの番号使ってたけど、最近受信できないことが多いなぁ。ひかり電話だと問題無いんだけど。やっぱ、050はその程度の品質なのか。それともLANの中が悪いのか。 18:15:15
  • そぼろ丼。@N0NN0はカップラーメン http://t.co/Llkfwc8e 19:49:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください