Twitter Updates for 2012-04-24

投稿者: | 2012年4月24日
  • 静岡でベッド見に行こうとするとどこだろうなぁ。とりあえず、安いところでニトリとか。あとは浜松の東京インテリアも見に行ってみるかなぁ。栗田家具って言うのもあるけど、予算的にどうだろう。 15:32:15
  • @ma_naka 確かに無印にもありましたね。GW使っていろいろ回ってみようと思います。 in reply to ma_naka 15:36:17
  • @shotan IKEAも1回行ってみたいんですよねぇ。けど、Webで見るとダブルとかクイーンとかの大きいベッド無いんですよね。Webに無いだけで、店舗にはあるのかな。 in reply to shotan 15:38:42
  • @shotan そうなんですね。ちょっと検討してみます。ありがとうございますー in reply to shotan 15:41:14
  • pfsense 2.1-DEV使ってみてるけど、IPv6あたりがなんか微妙だなぁ。まぁ、開発版だから仕方ないけど。おとなしく、IPv4/v6でルータ分けるかなぁ。 16:03:12
  • 無添くら寿司 清水二の丸店にタッチ! http://t.co/Bh0QJDCI 19:23:28
  • 「えどのいき」シールを手に入れた! http://t.co/jHxZNzfX 19:23:28
  • ケーキ http://t.co/G5wJCgut 21:48:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください